なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

うつ病の生活 中期2

今日は病院に行く日

お母さんと病院へ行ったけど本当は一人で行きたい

けど心配しちゃってわたしの言葉なんて聞こえてない

 

でも当たり前なのか、子供を持つ親の気持ちはあたしにはわからないもの

泣かれたのが辛かった

 

夜は友達がライブに連れてってくれた

精神科の先生が、これからは少しずつ外に出られるように訓練しなさい

と言ってたから頑張って行ってきた

でも次の日は結局午後の4時まで動けなかった

その次の日も半日動けず気付けば夕方だった

体が重くて動けない

毛布にくるまっているのが一番楽

無理してでも外に出ようと考えてたんだけどダメだった

ここ最近になり、何もしてないのに体がだるいのは薬の副作用…?

 

わからない

毎日つらい

もう社会復帰出来ないかも

 

明日は外に出られますように