なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

男性諸君、知ってるかい?

依存恋に翻弄されるくらいなら一人が幸せ

今のわたしの座右の銘です…

 

少し前のわたしは、男性に好かれたくて自分を隠し、作り込んでた

『誰もが好きと言えそうな普通の範囲内の女』

を自分なりに想像し、演じてきました

 

でも、最終的には何も残らない誰も居ないならもー知らねーっ!

と、いうビックバンがおこりまして、

これからは自分をだして、それでもあたしを好きという男だけを引き寄せてやります

 

はい、それはいいとして…

気になってることがあるのでなんとなく書いてみようかと思いました

 

普通でちょっと顔かわいい女性なんてのは、

男性みんな好きですよね

わたしも本当にそんな女性になりたかったし途中までそうなってると思ってました、違いましたけど

 

でも意外とそんな女性の方が貞操観念ゆるめだったりすることを世の男性諸君は知ってるかい?

つまり何を言いたいのかというと、

もしかしたら、性病にかかってるかもしれないから気をつけて!

結婚する相手以外はちゃんと付けなさい!

 

です。

 

なぜならわたしは以前、婦人科オペ(膣が緩くなってパートナーが満足できなくなった人が膣縮小術というオペをする)をやってるクリニックに勤めてたのでわかりますが、ほとんどの人が本人の自覚のない性病にかかっていました(膣内がボコボコしてる性病です、医師がオペ後に傷を縫うのに一苦労してましたし、傷口がうまく塞がらず悪臭が出てくるケースも多数みてます)

医者や看護師が毎回大変だと言ってました

 

 

また、別の話になりますが、

全員をこの目で見たわけではないからかなり無責任発言となるけど

知り合いなどから聞いた話で時たま、

はっ? 出会ってすぐやるんだ!

と思ったことが結構あります

女性同士ってあんまりセックスのことを話しませんが、時たまそんな話をしてくる人もいるので聞いていると、

会って数時間、数日程で直ぐにセックスしてる

ついこないだまで、どこの誰だかわからない赤の他人だった人とです

わたしの価値観ではあり得ないことでした

だけど、聞いた後は平気な顔して

あっ、へー そそそうなんだっ! と

まぁ、それが普通だよね!といわんばかりのテンションで返していました

なぜならそうしないと、場の雰囲気が変になるからです(私の気のせいかもですが)

 

まぁ、男性は性欲がどうしても強いので、その辺の事がわりとあいまいになってる人もいるかなー

と思いましたので、参考までに書かせていただきました

 

でも、すぐやるからダメ、でもないし

すぐにしない女性の方がいい、というわけでもないですけどね。

 

わたし個人の意見としては、あんまり誰かれかまわずやると、感覚がバカになって本当の相手が見極められなくなるのかなーと

大切な相手と過去にしたセックスを比較してしまって誰が良いのかわからなくなっちゃいませんかー

といいたいのです

 

わたし個人の意見なのでご気分悪くされた方ご了承くださいませ

 

終わります