なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

わたしは自由なはずなのに

朝起きてから寝る迄の間、ずっと好きな人が頭から離れない

まるで、脳みそにそういうかたまりがひっついてるみたいに離れない

彼がロングヘアーが好きそうと思えば髪を伸ばすし、ショートが好きなら髪を切る

服装も、彼が好きそうなタイプを想像し、自分もこれが好きなんだと思いこんだ

SNSが更新されてないか何度も何度も確かめる

休日は彼が行きそうなところに出かけた

会えたらいいな、と本気で思いながらウロウロしてる

会えるわけないのに

 

どこにいるの?

 

会えないことはわかってるのに期待をしてしまう

そして落ち込み、虚しくなる

自己嫌悪に陥り、お酒に逃げる

だけど結局

また次の日目覚めれば

彼が頭から離れない

会いたくて会いたくてたまらない

愛しくて愛しくてたまらない

 

本当の自分がどれだかわからない

恋という感情に支配されている

 

あたしは自由なはずなのに

 

あの頃のあたしは

辛いのにそれがわからず

自分が異常だと気づけなかったのです