なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

大切な宝物

かなわない恋ばかりしてきました

 

小中高で好きだった男の子には嫌われたり振られたりしたし

 

専門学校の授業で行ったアメリカのホームステイ中、同じクラスの外国の男の子を好きになったけど

お互い慣れてきた時に帰国となって離れてしまった

 

二度と会えないと思うと悲しくて血の気がひいて足が震えてた

 

 

電話をくれると言ったのにかかってこなかった

 

 

大人になったら恋愛出来ると期待してたけど

全く出来なかった

 

次に好きになった人は転職してしまった

その次に好きになった人は結婚していた

その後も叶わぬ恋を立て続けにしてしまう

 

彼への想像や妄想が膨らんでは

自分の頭の中で理想通りに動いてる

 

大して知らないのに

本気で『愛してる』とか思ってた

 

実体がないのに

本気で『幸せ』とか思ってた

 

 

今思えば、すべて錯覚だった

 

 

好きな人と一緒にいたいだけだった

その純粋な気持ちだけが当時のわたしの大切な宝物