なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

子供が犠牲になる事件が多い、と感じるので

日本はそれでも、もしかしたら世界のあらゆる国から比べたらまだまだ平和なのかもしれない

私は日本しかわからないから知らないから、何も知らないダメな奴です、そして無力です

 

けど、連日のように流れてくる子供が犠牲になるニュースに耐えられません

もちろん他人だし、それが起きたからといって何も出来ないし無力だし、私の生活自体が脅かされる事もない

 

何をどうしたらよくなるのかとは思うけど

このような事件は、

いつの時代のどこの国でも起きることなのかもしれません

 

神様のような存在がもしいるのならどうか、

貴方の力で世界の子供達をどうか救ってください

子供は何もわかりません

大人と違って知恵や体力もないのです

だから、対処のしようがありません

ただただわからず、その状況からも逃げ出せず耐えるしかないのです

 

どうか、どうか

世界中の子供が幸せになりますように

せめて、子供時代だけでも