なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

男性と交わる事について

当時のわたしは一人の男性が

病的に頭から離れず

いつも額のあたりから心臓付近まで

『好きな彼がいる』感覚があったんです

 

そして、胸をワクワクとさせてくるから

いつも一緒にいる感覚

 

他の男には触りたくないし

触られたくもない

この身体は彼のもの、だからあたしに触ってこないで

 

彼以外は男じゃない

男ではなくただの『人』

だからわたしの中には入れない

 

誰とでもセックスしてしまう人を見下していた

 

好きでもない人とあんなことして

妊娠したらどうするの?

性病になったらどうするの?

それよりなによりバカになるよ?

 

バカになって本当の相手が誰だかわからなくなるよ?

 

 

好きな彼を思うと身体がむずむずした

そしてわたしの手は自分の胸へ

彼の顔を思い浮かべ、妄想する

 

あの人が私の性器を触ってきた

気持ちよすぎて声が出る

……一瞬で絶頂へ

 

愛おしい気持ちが込み上げてくる

こういう行為は愛してる人とするのが

一番気持ちいいんだから

 

全身の快感と気持ちが合わさり

まるで彼に抱かれたみたいになっていた

言葉も温もりもないのに

 

お願い

あたしのあの人に誰も触らないで

 

お願い

あたし以外の女の中に入らないで