なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

恋愛感情がすべて

恋愛感情がないと生きていけない

あの高揚感がたまらない

 

それ以外は見えてない

友達や職場の人なんて取りあえず表面上だけ適当に

 

だって友達や同僚は、

なんの苦労をせずとも気づけばいるからいーんだっ

 

 

好きな人以外の人間はどうでもよかった

 

 

約束があっても、

その日は家で彼の事をひたすら考えていたいなー

となれば平気で嘘をつきドタキャンした

 

飲みに行っても、

彼の事を考えたいなー

となると今すぐ帰ってSNSの更新を確認したくなった

 

誘われる事がうざったい

だからあたしを誘ってこないで!

 

誰とも会いたくない

毛布にくるまって、ひたすら彼の事を考えていたい!

 

だって、あなたたちといると

頭の中の『彼率』が下がっちゃうじゃないの

 

頭の中は彼100%、

それがわたしの一番の幸せなんだから邪魔をしないで

 

人間的な感情は恋愛感情だけでよかった

わたしにあの高揚感をくれる人だけでいい

 

 

当時のわたしは、

それ以外の人間に価値はなかったんです