なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

恋愛が出来ない

自分が恋愛依存だなんて気付けなかったんです

恋愛もセックスもろくに出来ないこのわたしがまさかそうだとは

 

でも、こんなわたしにも好意を持ってくれる方がいました

からしたら、他の男を病的に思ってるなんてわからなかったと思います

 

 

近くで愛してくれる人より、

自分の事を少しも見てくれない依存彼の方がいい

 

好意を持ってくれる彼から愛情表現があるたび

心と体にブロックがかかる

相変わらず強く依存彼が支配してくる

 

そして逃げてしまった

 

他の人ではやっぱりダメだった

自分は依存彼との恋愛でしか幸せになれない

だからわたしはこの先一生幸せにはなれないんだと絶望しました

子供も産めないんだな、と

更には望んでもいけない、と思うようになるのです

この感情が、がんじがらめに心と体を縛ってくるのです

 

彼のSNSをみた

今日も楽しそうに笑ってる

わたしの気も知らないで