なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

幻想の世界

私の中に彼が入っている 

胸がふわふわと心地よい

 

あなたの為ならたとえ火の中水の中

世界の果てまでも飛んでいけるよ

それはそれはいつでもどこでもどこまでも

 

 

ぼんやりとした意識の中であの人の姿があった

彼を見つけて高揚する

でも背中を向けて離れていった

待って行かないで!

わたしは無意識に手を伸ばして掴もうとする

でも掴めない 体が動かない

彼はどんどん遠ざかった

 

そして消えていなくなった

 

 

 

目が覚め、淋しい気持ちと目には涙がいっぱいだった

寝ても覚めても頭から離れない

それに振り回されてる

今日もわたしをがんじがらめにして、自由を奪ってくる

ここまで思う最後の結末はどんなだろう?

 

 

そしてもう限界で、もう動けない