なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

限界のサイン

つまり、限界がきていた、という話

 

食欲ない

眠れない

というか寝たくない、

寝たら直ぐ朝になって地獄が始まるから

無意識に涙が自然に流れてる

 

自分が現実にいるのか今一実感がない

ふわふわと、なんだか少し油断すればすぐに危ない

地に足が着いてない、幻想の中にいるような、夢の中にいるような、自分が存在してないような…

 

…だからこのままあちらの世界へ

恐いけどもう楽になればいいよ、散々辛いから

 

 

幻想の中、というと天国みたいなイメージかもしれないけど、決してそうじゃない

自分なのに自分の存在が感じられない

つまり、死んでるのと同じ事だから

 

 

けど、やっぱり生きている

だって朝になればまた、生活が始まるみたいだから

 

 

現実社会に適応しなくては家賃も払えない

この社会で、大人として生きていくならこんなことになっている場合ではない

人が思う、『普通』におさまらなきゃ

ヒエラルキーのせめて真ん中位にはいなきゃ

だから、周りに頭がおかしいと思われたら、ここには居られない

そんなのバレたら、この世は今より地獄だから

 

 

でももう動けなかった

どうにかして、バレないようにしなきゃいけなかったのに

こんなあたしは皆から嫌われちゃうだろうな

こんな病気はあなたたちには理解が出来ないもんね

 

 

だってみんなあたしのこんなのとは無縁の生活で、

何だか幸せそうだもん