なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

本当の幸せのために手放す事

人の一生は無限ではないから自分が欲しいものを決めて選択をしなきゃいけない

でも、これが欲しい、この人と一緒になりたいと思っても、まぁ無理だろうなーという事はある

自分なりにたくさん努力すればもしかしたら手に入るかも!と期待をしても無理なものはムリ

その場合、いくら欲してても手に入らず時間だけ過ぎていくし気付けば年取ってるだけ

だから、欲しくてたまらなくても一旦は諦めて別の願望を手に入れることを考えた方が幸せになれるのかな?

時間や労力を使ったこと程、手放す事が出来ないのは辛いけど

本当に年って取るし、見た目も衰えていくものだから

現実をみて、未来の幸せをイメージして

少しでも後悔のないように