なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

鬱のこと

思う割合に対して見返りがなさ過ぎる、更には彼女もいる、毎日がやりきれなかった

 

わたしはこんな酷い状態なのに、

あなたは何だか楽しそうですね

 

食事や睡眠もうまく出来なくなっていた

頭が拒否して、太るから食べちゃダメ!

寝たら明日になっちゃうよ!

 

寝て起きたらまた地獄の一日が始まるよ

 

 

 

日に日にアルコールの量も増えていった

毎日お酒を飲みまくっている

人間に病的に依存している

でも異常だと気付かれたくない

友人や同僚に様子がおかしいと気付かれたら大変だ

 

身の回りの事や人と接するのに多大な労力を使っていた

細い糸が何かの拍子に切れたら倒れそうだった

 

身体は危険を感じているのに

自分を痛めつけようとしてしまう

 

栄養不足と睡眠不足で肌がボロボロ

突然胸が苦しくなり動悸が激しい

 

-つらい くるしい たすけて

 

 

 

気がついたらあの人を思い浮かべてた

感情が複雑に交差する

こんなになってもまだ一緒になれると夢みてる

彼に寄りかかろうとしている

こんな辛いわたしをどうか助けて

 

 

この頃にはうつの症状が誤魔化せなくなってきていました

気分は沈み、生きていく気力がない

 

でもわたしがそんなことになるはずないからと

向き合わなかったんです

 

だからほっといてしまったんです