なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

うつ病の生活 中期3

今日も相変わらずの一日だったけど13時には出掛けられる準備まで出来た

けどその後動けなくなる

青空で太陽が眩しくていい天気だったけど

今のあたしにはうざったくてしょうがない

曇りだったら良かったのにな

 

16時頃やっと外に出れて散歩した

歩いて散歩したけど、すごく疲れてきて、いつもなら歩ける距離なのにバスに乗って帰ってきちゃった

体力がものすごく落ちてきてる

 

日がどんどん過ぎていく

仕事復帰予定は1ヶ月半後、

今のところ働く気力なし

もう少し経ったら何か変わるかな?

 

 

 

今日は食欲がなくてチョコとスープしか食べれなかった

今日も一日もう終わり

明日は外に出られますように

何か楽しい事がありますように

 

 

当時はこんな状態でしたが、動ける!と思った時を見て掃除や洗濯をしていて、外にも少しずつ出れるように頑張ってました

でもすぐに疲れて、その後何時間も動けなかったり、寝てしまったして一日が過ぎていくのです