なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

依存女に怖がってる男性諸君へ

このブログでも散々書いてきてるように、私は好きな男性に依存してました

あまりに辛くて、

時にはアル中になったり

時には激やせしたり

夜中に探しにさまよったり(怖い)

 

と自分が異常なことも無視して常に頭は彼一色

 

更に好きな依存男性には決まって彼女なり奥さんなりがいて、嫉妬に苦しんだ過去がありました。

今は見事に浄化されて

 

欲ハナク

決シテイカラズ

イツモシズカニワラッテイル

 

宮沢賢治バリの人間に成長しております(個人の見解です)

 

さて、タイトルにも書いたとおり、男性諸君は依存女が怖いですよね?

てもね、本人は純粋に愛してるんです

精神的な病にかかってるひともいるけど愛情には変わりません

表現の仕方がわからない人だっています

とにかくあなたのことが大好きなんです

幼い頃の寂しかった感情をあなたに癒してもらいたいのです

 

でももし依存されたら逃げてください

関わらない方が良い場合もあります

矛盾してるようだけど…

ちょっとそんな事もあることをわかってあげてくださいね!

もしかしたら私のように

宮沢賢治バリに成長するかもしれません笑

 

褒メラレモセズ

苦ニモサレズ

ソウイウ者ニ私ハナリタイ

 

終わります