なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

繫がる縁を信じたい

人とのご縁を感じる事はありますか?

私は少し前の若い頃はご縁とか、全くわかりませんでした

だから、人との関係も浅く考えがちでこの人と居ると何だか心地良いなとか、この人と話してると楽しいなとか、かすかに感覚的には思っているのにそれが何か?みたいに疎かったように思います

本当は、そんな感覚を感じられる人が自分にとってかけがえのない大切な存在なのに、全くわかりませんでしたね

だからもしかしたら過去、すごく大切な縁を見逃していたのかもしれません笑

 

だけど、今は色々気づけたから

だから、昔とはちがう

大切な人との感覚を見逃さない

貴方のこと、見逃さない

だけど、ここで難しいのはやっぱり、貴方が選ぶ人は私ではないかもしれないということ

貴方が大好きで一緒に居たい人を貴方が選べばいいんだから

それが私じゃなくてもいいから

女性ならそんな人が恋人だの結婚だのの関係になったら良いな、と思いますけど

だけどそれは私のエゴ

縁があって知れた仲だとしてもそれが必ずしも恋愛のパートナーになるとは限らない

貴方にとってみたら全く関係ないし知ったこっちゃ無いんだから

一人の人に固執しないで

なぜなら私は自由なはずだから

今は貴方を好きでも少し経てばまた違う人を好きになるかも知れないし

貴方も違う人と結ばれるかも知れないのだから

決めつけないで軽ーく考えられたら幸せなのに

けど、信じるのは自由

どんな結果になってもいいけど結ばれるって信じていたい