なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

人を愛するということ

本当の愛とは程遠かったと思うし、見る人から見たらバカじゃないの?と思われるかもしれない

でもわたしなりに真剣に愛して生きていました

依存していたと思うし、不器用だし、

自分を俯瞰して見れてなかったとはおもうけど、

人を愛する感情が確かにわたしの中にあったことは

否定したくない

精神を病むほど悩んだし、

体調もボロボロだったけど

他の男性になびくことは一瞬もなかったです

未熟な恋だったことは間違いないけど、

当時のわたしは真剣だったこと、なかったことにしたくない

いつも満たされない淋しい恋だったけど、

ホントにホントに愛していました 

あなたの体温や匂いを感じたかった

あなたのこと気持ちよくさせたかった

ひたすら愛して愛されたかった

 

今回はダメだったけど

生まれ変わったら今度は一緒になりたい

 

あなたの幸せを願います