なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

空っぽの幸せ

常に常に頭の中には彼がいて

いつもいつもわたしの思い通りに動いてくれる

それはそれは素敵なかたちで

 

彼の顔や体型に愛おしさがこみ上げる

着ている服装も、声や髪型も

 

こんな時やあんな時はどうするんだろう?

こんなこと言ったらなんて反応するんだろう?

 

きっとこうしてくれるし、こう言ってくれるに違いない!

 

頭の中で、好きな彼を更に好きにしていく作業

最も自分の都合のいいように

 

 

そしてその結果、

幸せ大好き愛してる!

 

 

人を表面的なところでしか見ていない

まるで人形のように

 

でも、それがおかしいことだと気づけなかった

いいように想像しては、現実もそうに決まっていると思い込んでいた

 

そしてまた、無意味な幸せを感じて一日が過ぎる

夢でもみているみたいに

 

 

中身がない空っぽの幸せ

 

 

未熟なわたしは一体いつまで続くんだろう?