なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

基準はいつも自分じゃなくて『彼の好き』

自分が彼の隣にいることを常に想像している

こんな自分は彼に相応しくないと思い

敏感になっていた

 

だから『彼の好き』を目指して日々行動する

それがわたしの毎日の習慣

 

服装や髪型メイクも、

選ぶ基準は彼が好きそうかそうじゃないか

 

体もガリガリに痩せなくちゃ!

もう、お肉も炭水化物も食べない!

だって、彼の横にいる人は痩せてないとダメだから

 

行きたい場所も

彼が居そうなところだけ

 

興味があるものは?

はい、彼の好きに関連していることだけです

 

自分の好きな事は?

はい?そんなものはわかりません

 

人から誘われるもの、すすめられる物さえ

選ぶときには彼が頭の片隅にいる

そこからわたしに指示を出してくる

 

 

それは彼と全く関係ないからやめときな!

お金の無駄、時間の無駄、

なにより

ワクワクしないじゃないの!

 

 

余計な物は排除する

彼の好き以外はどうでもよかった

もちろん、自分のことも

 

 

 

 

そんなわたしに幸せなんか来ないことがわからない

自分というものをなくしている

 

 

 

 

そういえば最近、ちゃんとご飯食べたっけ?