なんか変だと思っていたら発達障害でした

散々つらくてたどりついた私なりのブログ

今日も眠れない

今日も相変わらず時間は過ぎて、24時が回った

相変わらず時間は過ぎていく

今日もきっと眠れないんだから、もう無理して

寝ないと明日が大変だから

とか

寝ないと美容に悪い

とか

はもう知らんよ

あたしはこんなでも、それでも生きているし今後も生きないといけない

こんなでも、明日は必ず来て生活がまっている

その月暮らしの、幸福感が生まれない生活

仕事では、頑張って昇給しても責任は増えるが給料はその分税金で引かれてなんのやりがいもないじゃないの

みんなちゃんと気づいてる?

真面目に働いてることは素晴らしいけど、今は昭和じゃないってこと